お知らせNEWS

新型コロナウィルス感染防止対策について

平素より、格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
パークヴィラ陽春館では、新型コロナウィルス感染防止の為、ご入居者様の安心、安全を第一に考慮し
事前予約制にてのご見学のみ受け入れを再開させていただきました。

《ご見学までの流れ》
① お電話にてのご見学予約をお願いいたします。
② ご見学予約日の3日前からご自宅にて検温をお願いいたします。
③ ご見学当日、当館フロントにての再度の検温及び血中酸素濃度測定を行わせていただきます。
その後、健康状態に問題がない方のみのご案内とさせていただきます。

尚、事前に見学のご予約がない方には館内のご案内はいたしかねますので、予めご承知おきくださいませ。
見学のご予約、資料請求及びお電話やメールにてのお問い合わせは随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様には、お手数、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

これからも、手洗い・うがい・マスクの着用・3密を避ける等のご自分を守るための感染予防対策を引き続き行っていただきまして、くれぐれもどうぞご自愛くださいませ。

笑顔でお会いできます日を、役職員一同、心より楽しみにしております。

© 2017 THE PARK VILLA YOUSHUNKAN.

〒270−2251 千葉県松戸市金ヶ作115-1

TEL 047-388-8211 FAX 047-389-7315
Email thankyou358@youshunkan.co.jp